スポンサーサイト

--年--月--日

オールスター松本選出!

2010年07月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今年は、7月23、24日にマツダオールスターゲームに行われます。

そのオールスターのファン投票の結果が発表されました。

その結果、松本も選出されました!

オールスター松本
試合に1ヶ月以上出てませんが、選ばれました。

とてもうれしい結果です。

皆さんに選んでもらったので、早期復帰を願います!!

早く松本戻ってこい~!!

2番松本じゃないと、巨人打線につながりがないうえに、

足が使えないぞ!!

待ってるぞ!!!!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
松本が帰ってきたら大きいですね。
No title
やっぱり、みんな選手を見てるんですよね~
No title
城島と青木すごいですね・・・。アンチ票が半端ないっすなぁ。

監督推薦でしんのすけですw
No title
Gつよすぎ・・・
カープ相手に大人気なさすぎw
No title
こうなったら松本も黙ってはいられないですね。

オールスター、ペナント後半戦での大活躍を!
No title
俊足の2番打者が戻ってくれれば大きいですよね;;うちの荻野も;;
No title
試合に出てなくても選ばれるのは嬉しいですよねww
でも慎之助が選ばれてないのに不満

それはともかく、松本に早く復帰して欲しいです!!
No title
2番松本になると巨人打線に繋がりが出ますからね
No title
松復帰したら巨人強いでしょうね。
とにかくつながります。
No title
松本人気ありますね~w
No title
もう②軍の試合に出てるみたいだし、
①軍で華麗な姿が早く見られるといいですね。
No title
巨人に小技が出来て器用な選手は卑怯ですよ(ぇ?

管理者のみに表示

キャッシング
