スポンサーサイト

--年--月--日

貯まりました

2009年01月14日
スロットを回すのを我慢し、合成をするのを我慢し、装備強化するのを我慢し、

たまりにたまりました。

FP.jpg

20万FP超えました。

やっと20万FPというところでしょうか。

今年度は1000FPスロに調子に乗って12万FPつぎ込みました。

おかげで西岡SP、涌井Nはいるのですが、

ホントにそれでよかったのか?と。

まぁ現在この二人は私のデッキでは活躍しているので、よかったと思いたいですね。

活躍しないこの方もなぜか1000FPスロで9枚も出たのにはあきれましたけどね^^;

kawashima.jpg

でも、我慢に我慢を重ねて貯まりましたので、

カードがリニューアルされたら、いっきに回したいですね^^
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
それだけあれば、2009年版はイイカードがでそうですね^^
No title
20万も・・・うらやましいw
No title
それだけあれば09では主力3枚は獲得できるでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いっきに回した結果楽しみにしています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
20万FPすごいですね^^
最高でも10万位しか貯めたことがありません
No title
14日訪問♪
No title
川島、だいぶかぶりましたねぇ。
No title
20万おめです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1000FPスロ、惨敗でした^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
20万ww
凄いwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
よく我慢なされましたね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日訪問できずすみませんでした。
僕なんかまだ1万です…
No title
いべんとにつられませんようにwww

管理者のみに表示

キャッシング
