スポンサーサイト

--年--月--日

4100FPスロット

2010年07月04日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ちょっとFPが貯まったので、スロットに挑戦です。

今回も同じ時間帯の0時からです。

それで久しぶりに実名のSPが登場です!

C梵SP
お~久しぶりの実名!!と喜んでみたものの。。

ダブリなんですよねぇ、彼^^;

カープ純正の方にとってはうれしい一枚なのかもしれませんが、

巨人使いの私にとってはいらない一枚;

どれか巨人選手と交換してもらえませんかねぇ^^;

でも巨人のSP選手55以上だしなぁ。。

カープ純正の方で欲しい方、トレードのご連絡待ってますよ!^^

あ~はやく松本SPでもできたらなぁ^^;

あ、そういえば、金曜日から松本が復帰しましたね。

復帰戦は飾れませんでしたが、

11球粘ったりして、持ち味を発揮してましたね。

これからの松本に期待です。

一方で、投手陣が多少心配ですけど;

スロットの結果

4100FP中あたり2回、選手9人

43回中9人

20%

あれ、こんなものだったっけ。

書き忘れたかな^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
相変わらずスロしてますね~
No title
スロは物凄く絞ってると感じてます。イベルレなどがあってるときは私は回さずにFP貯めていますよ。
No title
実名SPおめでとーw
巨人選手に代わるといいですね。
No title
スロ渋すぎですな・・・
No title
最近はアオダモの話があるので渋いだろうと回してません・・・
来週の500fpスロに期待ですかね??
No title
スロは微妙な結果でしたね><
No title
スロ、なかなかね~><;
No title
責めて使えそうなSPが欲しかったですね><
No title
梵は使えませんね・・・。
No title
アオダモスロットのために取っておいてます。それがいいかどうかも分かりませんが^^
No title
実名SPは嬉しいですよね
何かに変わるといいですね!
No title
広島のSPはなかなかトレードに苦労しますね
いらないのに全然捌けないw
No title
がっかり実名SPでも、
それが羨ましくなるくらいダメダメな私ですw


管理者のみに表示

キャッシング
