スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりの猛打炸裂!

2010年07月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに打撃復活です!

あまりレベルが高くなかった気がしますが、

気分的にいいですね。

低レベル相手でも打てない日々だったので、

そのもやもやした気持ちを払拭したことがよかったです。

その結果です。
限定①-4

坂本SPが先頭打者弾!

松本と小笠原連続ヒットで続き、

ラミレスがHR。

どんどんHRが出て、いい結果ですね。

その後も亀井SP、一巡後ラミのコールドサヨナラ3ランで終わりです。

相手が多少かわいそうかと思いましたが、

ストレス解消となりました。

これこそゲームの本懐ってやつでしょうかね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
一気にいきましたね~
No title
たまには気分爽快といかないとねw
おめでした~
No title
ある程度打てないとね・・。
No title
コールドはするのはうれしいけどされるのは嫌ですもんね。
私は結構コールドされますけどw
No title
コールド勝ちおめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
No title
この調子を持続して
あたる相手あたる相手
ボコボコにしてやりましょー!
No title
うちもこの前、満塁弾でぶっ潰しましたw
No title
コールドおめでとうございます
No title
ゲームはストレス発散にやるものなので、たまにはこういうのもないと、ですね。
No title
たまにこういう試合ありますねw
気分は悪くないです
No title
相手が可愛そうになるぐらいの圧勝ですね!
No title
たまにはないとね、欲求不満になりまんがなw

管理者のみに表示

キャッシング
