
--年--月--日

満塁弾!!!!!

2010年07月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


タイトルの満塁弾ですが、

ただゲーム(試合)で満塁弾を打ったわけではありません。

これで満塁弾が出たんです。
野球君2
満塁弾だとトレチケなんですね^^

いや~ヒットで1点欲しかったところで、満塁弾とはびっくりでした。

劇王さんのブログにフォーク!と書いてあったので、

フォークを打ったところ、この結果w

野球君3

サブでしたけど、満塁弾はうれしいですね。

900FPももらえるなんて^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
サブでしたか!
でもトレードチケットは美味しいかも。
おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
No title
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
おいらのおかげ?
なんか頂戴ww
No title
トレチケはおいしいかもしれないですね。
No title
満塁おめです
うちも月火水で3連ヒット
木曜でホームランを狙います!
No title
トレチケはいいですね。
今週は今のところサブも含めてアウト一つありませんけどどうなるかなぁ。
No title
満塁HRトレチケ、おめでとうございます。いいなぁー
No title
満塁HRおめです^^
メインでも放ちたいですねー。
No title
うおおおーーー
おめでとうです!
次はメインでゲットと生きたいですねw
No title
グランドスラムおめです^^
ヒット連続で3本打つのもなかなか難しいです。
No title
トレチケ、おめでとうございます。
うちも現在4アカで満塁!!
HR欲しいwwww
No title
まだHRでてないですわ~
おめです~
No title
早速満塁弾打っちゃったんですねすごいですw
No title
おお、すごい!!おめめ~♪
No title
すごいですね~♪
うちも早く、欲しいです・・・w

管理者のみに表示
« あれ?? | HOME | 来た~! »

キャッシング
