スポンサーサイト

--年--月--日

あれ??

2010年07月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、サブで獲得したG山口をメインに移動するため、

下記のようなトレードで出してみました。
トレード18

ダメでもサブはトレチケが余ってるので、これを使ってまたトレードできるかなと。

ところが、このトレードはあっさり決まってしまいました。

こんなかんじで。
トレード19

未所持のクルーンゲットです!

これで、巨人Nの未所持が豊田と阿部だけになりました。

阿部が問題ですよねぇ。

月間MVPで阿部Nと阿部SPの価値が下がってくれればいいんですけどね。

早く阿部がこないと、打線が完成しないんですよね。

自力で引ければ一番いいんですが、

なかなか。。

今度は、阿部N放出しますという方、募集します!!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
クルーン獲得おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
自分の未所持は…
投手:大家
野手:橋本
この2人になりました。
現段階ではそうですが…
新外国人のハーパーが入ったら…
3人になっちゃいますけど。(;・∀・)
No title
クルーンおめです~
No title
阿部はSSPで結構使ってるなw
No title
阿部は何でならいけるかな~。
No title
うちは集める気力が何故かありません><
No title
うちはサブも含めて
いらない阿部がたくさんいますw
No title
阿部なら有りますが、トレードは条件次第って感じです・・・><
No title
WP60であまり古くないSPだせば阿部は取れると思いますけどねえ。
No title
内海、相性が悪いんぢゃろの~
No title
阿部は何とならいいですか?
3枚あるから条件提示してくださいね~^^
No title
マークおめです^^
阿部ちゃんは65のLHなんかだったら割とすぐに取れるのでは?
もしくは60の実名SPとか。
SPもでてPMもでるので価値は下がってきましたね。
No title
なんか結構余ってる人がいそうですねーw
ゲット出来るといいですね!
No title
クルーンおめです^^
阿部ちゃん手に入るといいですね~
No title
シュルツspでクルーンですか!!
おめでとうございます。
うちもシュルツspがダブっているので・・・・ってサブにクルーンいるんですよねwww
慎之助はspのスキルはあれですし、pmは希少価値?なので、Nの相場はなかなか落ちないのでは・・・・・

管理者のみに表示

キャッシング
