スポンサーサイト

--年--月--日

なぜか入る??

2010年07月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


世の中には、つぼというものが存在するようで、

例え、杉内という好投手でもはまるとHRが量産されますね。

序盤は苦しみましたが、

1本で出すと、ボンボンHRが入りました。

普段、小笠原が意外に打たないんです。

おそらく、みんな小笠原という名前で打たれてはならないと、

注意して投げるんでしょうね。

初めての1試合2発でした。

最後に相手とチャットをしましたが、

球威がいくらあっても打たれるものですねぇなんて話しました。

確かにダルでもポンポン打たれることありますから、

そんなことありますよねと。

久しぶりの杉内攻略でした。

限定①-5



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ツボに入るとやたら打ちますよね~
No title
リアルでは勘弁してくださいw
No title
杉内は片変化がないからうまい人が相手だとうたれまくりますw
No title
杉内に昨日抑えられましたが、外やられると痛いんですよね^^;
http://kamikodoragons.blog111.fc2.com/
今後ともよろしくおねがいします!
杉内確かにいいけど、逆がないぶん狙い撃ちされますよ・・^^;
No title
まあこのゲーム運の要素が強いですからね。
ダルビッシュでも汗ダルと鬼ダルがいます・・・。
No title
うちのガッツも全然打てません
まあクリンアップに置いておくと、どうしても警戒されますからね・・・・


杉は右変化が無いので、相手によってはハマります><
No title
そう、そんなもんなんですよね~
No title
つぼに入れば打線はなかなか止まりませんね!

此れがずっと続けば・・・!
No title
小笠原は杉内みたいな左投手のタイプのほうが打ちやすいですねえ。
No title
ずっと抑えていてもいきなり爆発?ナニレコ??って打たれる時や打てる時がありますよねー
(大半打たれる時しかないけど^^;
No title
HR打ちまくりでしたね~
No title
杉内は私が使うと打たれますw
ガッツは私が使うとHR打ちますw
No title
たしかに打ちそうな奴が意外に打たなかったりしますね
うちは中島が打ってるところをあまり見かけませんw

管理者のみに表示

キャッシング
