スポンサーサイト

--年--月--日

G阿部トレード募集

2010年07月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


阿部をゲットするには、LHの65かSPの60という話がありました。

それで私のもっているこの条件のものをピックアップしてみました。

あまりいないんですよねぇ^^;

SPはCシュルツ、Bs加藤、G亀井、内海

です。

内海と亀井だけは出せません^^;

で、シュルツと加藤で出してくれる方果たしているんでしょうか。。

あと、LH。

あまり使う予定がないので、どの選手を出してもいいのですが、

これまたあまりいない;;

65以上のLH山田、高木くらいしか。。

60も少なくて、足立、尾崎、佐々木、山下くらいです。

下記のどれかとトレードしてくれる方、

お待ちしてます。


Cシュルツ、Bs加藤、E小山

LH65 山田、高木

LH60 足立、尾崎、佐々木、山下



追記、あとE小山SPがでました。

これもトレード要員です。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
阿部は人気あるみたいなのでゲットは難しそうですね><
がんばっす!!
No title
慎之助は人気有りますからね・・・・
pm出た後なら相場が下がるかも??
No title
いろいろなところで似たような選手かなり出てますねー。
No title
阿部ゲット頑張ってください
No title
阿部Nは意外と人気あるみたいですよね~。
LH高木、佐々木、山下でもしかしたらいけるかもです。
ただ、月初めが良いかもですけどね^^;
阿部N
自分は本日、阿部Nを田中けんすけSPにて落札しました^^
No title
月初めをねらっていきましょう~^^
No title
最近追加されたばかりですから足立とかいいのでは?
阿部ちゃん辺りはお得トレードで落とすのが理想ですね。
No title
阿部は需要があり過ぎてなかなか成立するのは難しそうですが、頑張って下さいね!
No title
阿部は競争率が激しいですよね~
ゲット出来るといいですね!
No title
阿部は意外と人気があるんですねえ。
でもMVPもでるし、アオダモスロもゆるいみたいですから手に入るのも時間の問題でしょう。
いいトレードできるといいですね
No title
うーん・・・
ちと厳しい条件ですな・・・
No title
阿部はなかなか人気がありますね
SPのスキルが初球なので
それほどノーマルの価値がさがってないんですかね

管理者のみに表示

キャッシング
