スポンサーサイト

--年--月--日

アオダモスロット

2010年07月10日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


アオダモスロットが登場しましたので、回すことにしました。

軍資金は20000FPです。

カードをFP変換したものからのものです。

回したところ、LHカードが出る出る^^;

前半でこれでもかとばかり出てくれました。

出てもしょぼいのばかりですけどね;

2万回しましたが、ぱっとした選手が出ず。

ただのLHスロットみたいでした;

今年初のPMも登場しましたが、やっぱりナムコ。

まぁこれはいいとして、SPもナムコ。

おまけに今回のスロだけでダブるし;;

あまりいいスロではないなという感想です。

実名SPも出ましたが、がっかりなのばかりでした。

M小林SP、Fニ岡SP、Yb山口SPと

55,50,50と低レベルばかり。。

あと500FPなんだから、40以上とかにしてよと。

30台が続々登場でした。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
イベスロは波がありますね・・・

アカにも寄りますが、いいのは40以上ばっかり引いたりしました。

結構いい話も聞きますがね><
ちなみに自分の引きは当ブログを御覧下さいww
No title
あら・・・
残念でしたね。
おいらは結構いい結果でしたよ^^
No title
やはりメインよりサブの方が引きが良かったです。メインは散々でしたけどね^^;
No title
低WPばっかだとがっかりですよね><
No title
私も10000FPを全部吸収されました・・・><

ちょっとしたトラウマにでもなりそうな予感が^^;
No title
低WPばかりだと嫌になりますよね・・・
No title
ダメな時は、ロビーから入りなおしたりするとナムコSPがいっぱい出たり、LHがいっぱい出たりしますよ。
No title
サブ垢では高木 豊とか阿部SPがきました><;

なんでや? (怒w
No title
タイミング重要ですねorz
No title
WP25や30が多くてちょっと嬉しかったりしました^^;
SP率は高い気がしましたね
No title
あんまり期待しすぎるとダメみたいですね・・・。
No title
常時いいものがでるわけではないみたいですねえ。
どんまいです。
でもいい報告多いしまだ木曜日まであるので、FPたまったら回す価値はありそうですね
No title
微妙なところですね
でも実在SPが出てるだけいいんじゃないでしょうか!
No title
実名PM
東野がでましたよ
僕にとってはLH並に不必要・・・

管理者のみに表示

キャッシング
