スポンサーサイト

--年--月--日

やってくれるよ!野球君

2010年07月12日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今週も野球君の結果についてお知らせします!

まずはメインから。

金曜日に満塁になり、土曜日に満塁弾に期待しますが、

ヒットで1点とります。

でもまだ満塁だったことから、日曜日にまた満塁弾を目指して挑戦したところ、

今度はHRをかっ飛ばしてくれました!

野球君4
野球君5
メインでゲットできるとはねw

野球君はいぱ~最高です!

話はこれだけじゃないんだなぁ。

続いてはサブ。

こちらも金曜日に満塁になり、土曜日に満塁弾を目指します。

ところが、こちらは3ベース。

あ~満塁弾がよかった~。

なんて思って日曜日。

まぁ2ランでもいいから出てくれ!

と願ったところ、HR!!

これでどのくらいもらえるのかなと思ったところ、

あれ??

満塁ホームラン[トレチケ]???????

満塁弾じゃないけど、満塁弾になってトレチケゲットでしたw

なんで???

うれしい誤算ってやつですね。

もらったものは返しませんよ~www

野球君6

結果、メイン、サブあわせてトレチケ2枚の1週間でした^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
トレードチケットおめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
うらやましいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
トレチケ2枚おめです~
No title
いいな~
HR打てなかった><
No title
トレチケか~、良かったですの~♪

民主、あれではこういう結果でも致し方ない><;
No title
トレチケゲットおめです~。
No title
トレチケおめです

うちは水曜日に満塁になって
そこからずーっと満塁でした・・・
一週間でトレチケ2枚はおいしいですね
No title
大量トレチケゲットおめです^^
運が良ければ毎週1枚手に入るので嬉しいですね。
No title
野球くんいいですよね
楽しくなりました^^
トレードチケット2枚うらやましいですw
No title
ウマいですねぇ~
FPやらが簡単に増える分、スロがきつくなってるんでしょうねorz
No title
満塁HRってけっこう簡単に打てるもんなんですかね
なにはともあれおめでとうございます~
No title
ナンチャッテ満塁HRおめでとうございます!
No title
わしもHRがこんかの~w
No title
うちは③ベースすら来ません><
No title
おおーートレチケおめでとうーー

管理者のみに表示

キャッシング
