
--年--月--日

密輸かな?トレード

2010年07月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


トレチケゲットしたので、

密輸覚悟で、こんなトレード実施です。

浅尾Nが一人も出てなかったので、もしかしたら!

なんてありえる話なんで、出してみました。
トレード20

まぁこれは完全に密輸目的ですけどね。

これで、山口が必然的にトレードでき、

使用できるかと思うとうれしいですね^^

ただ注意することは時間ですね。

忘れて、ただトレチケ消費するだけになることだけは避けたいです^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
トレード成立するといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
中日ファンの誰か~~拾って~~~!とお願いしましょう。
No title
ラッキーで成立するといいですね
No title
ラッキー成立を祈ってます!
No title
こういう保険をかけるトレはいいかもですね。
No title
成立するといいですね~^^
No title
忘れてて無駄にトレチケだけが消えてしまうパターンのやつですよね?
今日の記事は前フリですよね?

期待していますw
No title
つまり、選手はいるんですがラッキーで成立してもいいということですねw
No title
運良く成立したら嬉しいですね^^
No title
成立したらええですの~、

梅雨明けは来週か~?
No title
成立しちゃえばうれしい誤算になりますね^^
うっかり忘れないようにしましょう!
No title
これは来ちゃうかもしれませんねww
うっかりだけは気をつけてください!
No title
保険付トレードいいですねーw
真似して見たいけど・・・
密輸の時は楽しみで速攻で落としてしまいそう^^;
No title
このやり方は賢いですねw

管理者のみに表示

キャッシング
