スポンサーサイト

--年--月--日

限定①Fで惨敗

2010年07月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①フルに参戦しました。

最近、どうもぱっとしない戦いが続きます。

限定①-F12
限定①-F13

ありえないほど、打線がつながらず、投手陣が踏ん張りきれません。

リアル巨人そのままですねぇ。

結果は序盤そこそこよかったので、このようになりました。

限定①F終了4

こう残念な結果ばかりでしたが、いいこともありました。

皆さんのおかげで、このような結果になりました。
5万カウント
5万カウント突破です!

つたないブログですが、みてくださってありがとうございます!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
5万人アクセスおめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これからも頑張ってブログを更新してください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

公式戦は自分も調子いい時と悪い時がハッキリしてまして…
今回のほうは全体的に絶不調と言ってもいいかもしれません。(ノД`)シクシク
No title
5万突破おめです~。
まあ5割なら最低限OKじゃないですかね~。
No title
5万突破おめです^^
コメは少ないですが、毎日見てますよ♪
No title
5万アクセスおめでとうございます^^
公式戦5勝5敗なら良い方ですって。私なんかいつもそうですし^^;
No title
5万おめですー
No title
5万アクセスおめでとうございます
No title
50000アクセスおめです!
此の調子で10万も目指したいですねw
No title
50000ヒットおめです^^
No title
限定①とWP45以下などは・・
相手によっては悲惨な事になりますよね><
No title
公式戦どんまいでした
50000ヒットおめでとうございます^^
No title
5万、おめでとうございます。
うちは限定①で大きく負け越してます!
5勝なんて夢・・・・
No title
5万突破おめです~
No title
あらら、ドンマイです
No title
限定①はやる次期によってだいぶ変わりますよね
僕はなるべくヌルイ次期に消化してますw

管理者のみに表示

キャッシング
