スポンサーサイト

--年--月--日

スロットであれが出た!でも、それよりも

2010年07月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今回のイベントスロットのアオダモスロットですが、

他の方はなんだかんだいい結果が出ています。

でも私は、あまり縁がありません。。

しかし、私にもようやく縁がありました。
Sh杉内SP
待望のリアル70選手です。

ようやくですね。

でも、それ以上にうれしかったのが、

G坂本SP

自力引きです!

これで合成ができます。

あと、未所持だった豊田、小林雅のノーマルも登場!

これであとトレード予定の山口を除いて、

巨人の未所持は阿部だけになりました。

初の巨人ノーマルコンプまでマジック1です!^^

あとは、阿部が来る日を待つばかりです^^

ついにここまできました。

そうなるとあとは合成ですね!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
w( ̄o ̄)w オオー!
杉内獲得おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
坂本も一緒に来ましたね。

巨人ノーマルコンプまで…
あとは阿部だけですか!
頑張ってゲットして下さいね。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
No title
杉いいですな~

坂本もおめです
No title
おめっとさんです~
No title
おめでと~♪

伝統の一戦らしかったですな~
No title
杉内と坂本おめです~。
守備かコンボつけたら脅威ですな・・。
No title
初とは意外ですな・・・!

自分は逆レアの方が2名出ません><
橋本には愛をつけたいと思ってるんですけどねぇ。
No title
阿部PMがでて
Nの価値が下がってくるとチャンスですね
No title
阿部Nのみですかぁ!
頑張ってくださいね~。
No title
杉内SPおめです^^
坂本くんは打撃はいいんですけどね。
合成でカバーすればすごく強いはずです。
No title
阿部はトレードでいけそうですね。
No title
マジック1おめでとうございます。
杉spなら慎之助spに変わりますかねwww
No title
いろいろ引けてますねw
おめでとうございます^^
No title
やっとアオダモが言う事を聞いてくれましたね。
杉内も凄いですが、贔屓球団の選手がバンバン来るのは凄いですね^^
No title
さて、梅雨明けかな?
No title
今なら楽に?阿部ゲット出来そうですねーw

管理者のみに表示

キャッシング
