スポンサーサイト

--年--月--日

シルルレ

2010年07月17日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


アップデートで新しい選手が出ましたので、

100枚貯まったブロチケを使って、シルルレを回すことにしました。

その前に、今回のアップデート納得いかないことがあります。

巨人ファンとしてあえて言おう!

エドガーはいったいいつでるのだ?!と。

結構試合数出てますよ!

トレードの選手は1軍で出てなくても、ただ絵柄かえるだけだから、

速攻つくるのに、1軍でそこそこでてる選手をなぜ作らない!!

勘弁してよ!

といった不満をぶちまけたところで、

シルルレ結果といきましょう。
シルルレ4

あ~いらないのだらけ。。

まぁあえていうならWP45以下で使えると思われるT-岡田くらいでしょうかね。

そういえば、初のBR選手だなぁ。

和田SPならトレード受付しますので、

巨人SPで小林SP以外ならどれでもトレードしますので、

希望の方、ご連絡ください!

阿部Nでもいいですよ!

阿部ならブランコSPでもいいですよ!

お待ちしてます。



出)D和田SP ⇔ 求)巨人SP(コバマサSP以外)と阿部N

出)DブランコSP ⇔ 求)阿部N、阿部SP、阿部PM



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
和田は良い感じでトレード要員として活躍できそうですね。
No title
T-岡田獲得おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
選手WP45以下で暴れてくれそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
というかペタジーニよりエドガーがあとっておかしすぎますよねww
No title
WP差がなかったら、岡田BRと阿部Nトレできそうな気がするけど・・・
No title
う~~ん、シルルレ渋すぎますね。阿部NとブランコSPですか??トレチケがない;;
野球君占いで満塁HR出たらお願いするかもです^^;
No title
うーん
やはりブレイク量産の予感ですね。

シルチケをいつ回すか迷いますね。
No title
エドガーは通報してやりましたが、運営定型文でしたので苦笑いです。。。

シルチケ絞ってますねぇ・・・。
No title
エドガー出ないのはおかしいですよね。
No title
相変わらずルレが渋い。絞ってやめる人が増えていいのか?ハンゲさんw
No title
岡田BRは結構需要ありそうですね
No title
和田spはうちと一緒ですね
でも岡田いるだけウラヤマ・・・

和田がトレできたら記事にしてください
自分も乗っかります!
No title
もうブレイクがシルチケででる時期になったんですね。。。

管理者のみに表示

キャッシング
