スポンサーサイト

--年--月--日

山口きた~!

2010年07月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日行っていました密輸かな?トレードの結果です。
トレード20

このようになりました。
トレード21

まぁ結局、密輸だったんですけどね。

これで巨人投手陣も追加された久保だけです。

野手も阿部だけですけどね。(毎日阿部阿部言ってごめんなさい^^;)

いや~山口が使えるのはうれしいですね。

みきれじぇさんのご期待にお答えできなくて、

ごめんなさいねぇw

これで密輸し損ねたとなったら、いいネタですけど、

がっくりきますよ^^;

まぁ無事密輸できてよかった~^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
無事任務完了おめでした~
No title
密輸、おめでとうございます。
うちも密輸しないと・・・・
No title
密輸おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
No title
密輸成功おめです^^
残りの未所持を早く集めたいですね。
No title
密輸完了おつでした。
No title
密輸おめです^^
No title
山口おめです~。
No title
密輸おめです

ちゃんと覚えていましたかw
No title
ぐっさん獲得おめです。
巨人なら一番使いやすい先発なのでは?
No title
山口いいですねぇ。
リアルファンです。

阿部がずーーっと手に入らなかったら
交換も考えてみますね。

管理者のみに表示

キャッシング
