スポンサーサイト

--年--月--日

打たれまくる。。

2010年07月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


最近、リーグ戦をやる気が落ちてきてることもあり、

なかなか試合をしてません。

その中、久しぶりに試合をすると、

なめられたようにぼこられます。

限定①-6

相手は、1巡するまではほとんどストライクでも振らず、

2ストで三振にならない程度しか振りませんでした。

ところが、1巡するとことごとく振っていきます。

西岡、青木、カブレラ、稲葉、パックなど有名メンバーばかり出されると、

ぼこられ、結局5失点。。

こちらは坂本のHRでマー君に一矢報いてやりましたが、

なんとも打てず、最悪な負け方です。

最近、勝てる気がしないなぁ。。

限定①をこなした後の結果がおそろしいなぁ。

5割ムリかもなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
そういう時ありますよね。
No title
じっくりと見てくる人いますね。
しっかし観察されて、2巡目からはボコられます^^;
No title
見てくる人はやりにくいですよね~
・・・自分も目指してますw
しかし、カットできなくて簡単に3球三振w
No title
確かに振らないやり方だとやりづらいですわ><;
No title
振らなかったら入れていけばいいし、振ってくると思えば外していけばいいだけ。
心理的に読みあうのが野球。
君はその読み合いに負けてるだけ。
by適当デッキで全国予選全勝男
No title
お疲れ様です。
自分も最近は全然勝てる気がしません・・・・
現在限定①で3連敗中><
No title
まあ駆け引きみたいなものかもしれませんがね・・。

自分も公式は最近やる気が。
No title
最初の数回で、自分の戦い方を全部把握させられると辛くなりますよね。

No title
僕も最近はsspだけやって試合しないんで下手になってるw
私情ですが今回のテストがとても重要なので終わる8月9日までブログ更新を中止したいと思います。
申し訳ないですがご了承ください(-_-;)
No title
勝ち負けだけじゃないですからね。
No title
自分はいつもやる気がないのです(え
もともとないので少なくイーブンに消化するようにしてますねw
No title
1巡かけてじっくり研究したんですかね?
なかなかそこまでできませんね僕は

管理者のみに表示

キャッシング
