スポンサーサイト

--年--月--日

先週の野球君

2010年07月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先々週とその前の週はトレチケがもらえるといううれしい展開でした。

先週の野球君はどうだったかというと、こんな感じでした。

メイン
野球君7
サブ
野球君8

メインは残念なことにFPだけ。

いつも好調なサブは今回、打点王とサイクルヒットがついて、

5000FPとブロチケゲットです!

今週もトレチケ欲しかったですが、

そううまくはいきませんでした。

これでも十分ですね。

多少欲を言えば、メインとサブが逆ならよかったかなと。

それにはいぱ~になる前と比べると雲泥の差ですね。

野球君はいぱ~最高です!!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
はいぱ~満喫してますね~
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
No title
十分な結果ですね~。
No title
なかなか良い結果です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
自分はメインのほうで…
現在1塁2塁。
明日ヒット…明後日は本塁打打ちたいな~。(´・ω・`)
No title
同じような記事になってますね^^はいぱ~はFP稼ぎに良いかもですw
No title
自分は2週連続で満塁までいってなにもなく終わりましたよ・・・><
No title
サブでの稼ぎは、是非スロで良い選手を当てて密輸する分に持っていきたいですね。
No title
はいぱーはいい時もあるけど、悪い時も・・・(ry
No title
ええ結果ですね~、梅雨も明けたしw
No title
はいぱーいいですね!
おめでとうございます。
うちは最高で1100・・・・・
No title
サブがものすごいですね
打点王いいなぁ
No title
野球くん占いはよくなりましたねえ。
No title
十分だと思いますよーw
私なんてFP以外貰った事ないし^^;
No title
おkな結果ですね。

管理者のみに表示

キャッシング
