スポンサーサイト

--年--月--日

急上昇!

2010年07月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、ぼこぼこ打たれて、テンションダウンしました。

まぁとりあえず、ここで試合を消化していこうと考え、試合をしていました。

前半とうか6試合目までで、2勝4敗。

がっかりくるような成績です。

しかし、ここから急に勝ち始めます。

負けすぎで、相手が弱くなるマッチングになったかな?

なんて思ったり。

ここから、残り4試合全勝し、一気に勝ち越しました。

限定①終了5

でも防御率は死んでますね。

5点台とか。。

まぁラスト4戦は1失点ないし無失点で終えました。

やはり投手ががんばらないと、いくら打線がよくても意味ありませんね。

リアル巨人も早く投手陣立ち直ってほしいなぁ。。

ちなみに下記は最終戦の結果です。

限定①-7

阿部SPにソロ弾を打たれたあと、

松本タイムリーと亀井の満塁弾で勝利です。

最近思うに、坂本より、松本のほうが打つなぁと。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
打線と投手陣の両輪が揃わないとなかなか連勝は難しいですよね~
最終戦は見事な集中打でしたね^^
No title
流れがあるんだと思います。
No title
最終戦の勝利おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
No title
流れはありそうですよね~。
勝ち越しおめです、
No title
対戦してると、坂本は怖いですよ・・
No title
うちは坂本の方が・・・w
No title
勝ちモード、負けモードがあるかの? と思いますね@@;
No title
ギリギリ勝ち越しですね><

防御率はどうやっても低い値にはなりませんね・・・。
No title
4連勝、おめでとうございます。
うちの防御率は6点平均ですが何か?wwww
No title
なんか裏でいじられてる感じがありますよね。
運要素が強いゲームですからね・・・
No title
負けが込むと勝率が変わってマッチングがいい方向に働いたりするのはありますよねえ。
No title
中途半端にパワーある打者より
松本みたいに潔くパワーがない打者のほうがなんか打ちやすい気がします
パワーAとかSとかあればそっちのほうが打ちやすいですけどw

管理者のみに表示

キャッシング
