スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成~高橋由編~

2010年07月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに合成に挑戦です!

合成するのは高橋由伸!

たいがい1塁で出場させてます。

ですから、愛かチャンス、固め打ち、つなぎがくればなぁなんて考えてます。

1回目
G高橋合成1
気合?どんなスキルでしたっけ^^;

2回目
G高橋合成2
死球とかなしでしょ。

3回目
G高橋合成3
何年か前ならこれでよかったんですが。。

4回目
G高橋合成4
Lv2はいいのになぁ。逆境使えない><

5回目はちょっと絶望してとりわすれました。

結果は内野安打1でした。

これまたなしです。

現在はここまで、あ~1万FP泡と消えた~;

高橋合成ダメだなぁ^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
愛付けたいですね~。
No title
簡単にこないですよね><
No title
無駄にレベル2が多いのが、余計、気に障りますね^^;
No title
愛付けば最強・・・!?
No title
合成運が良くなるおまじないないかなぁ~(TωT)
No title
合成って…
なかなかうまく行かないもんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
(合成しないお前が言うな)
No title
おお!合成始めましたか!!
ほんとつけたいスキルが尽きませんよね~^^;
私も城島N合成始めたのですけど9000FP消えましたw
結局今は「敬遠1」ですw
No title
固めなんかが1回でも付けば良いんですけどね><
No title
合成はやっぱり大変ですね・・・・
お疲れ様でした。
No title
なかなかイイのは付きませんよねぇ。

しかも、今回みたいに愛を目指していると嬉しいけど今はいらんwみたいなスキルが付いたりしてorz
No title
いらないスキル程 Lvが高い気がして悲しいですよね><
No title
どんまいでした。
使えるスキルは出にくいですよねえ
No title
ジャイアンツ愛の由伸なんですけどファミスタでは来ないですね^^;
No title
つけたいときにはついてくれない
どうでもいい奴にはあっさりつく
それが
「チーム愛」

管理者のみに表示

キャッシング
