スポンサーサイト

--年--月--日

教えを請う

2010年07月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定②リーグに参戦です。

限定②-8

この方、ドラゴンズ愛の方でした。

愛といってもフルではなく6、7人愛でした。

でもこの方、打撃が恐ろしくうまいんですよね。

ボールは振らないのは当たり前、

内角だろうと外角だろうとポンポン持っていきます。

比較的非力な英智でさえHRにするありさま。

これはこちらのグラが悪いのか、相手がうますぎるのかを考えると、

相手がうまいのだろうと。

試合終了後、教えを請うことにしました。

とてもいい方で、いくらか質問に答えていただきました。

その中で、やはり基本は流し打ちなんだということを確信しました。

森野のHRなんか2本とも流しでしたしね。

久しぶりにいい方でしたので、ともろくをお願いしました。

久しぶりにまともな方にであってよかったです。

最近、前打ち、突進打ちなど純粋に楽しめないですしね;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
上手い人から技を盗むのは上達の近道になりますよね^^
やっぱり流し打ちは大事なんですね~
No title
自分も早く球の見極めがうまくなりたいなぁ。(;・∀・)
相手の先発がエースで操作がうまかったらお手上げだけど…。
でも…
弱点をついてそこを連打すれば…
きっと勝利に繋がるんじゃないかと!( ̄▽ ̄)b
No title
上手い人のは参考にしたいですね。
No title
基本は流し打ちなんですか・・。
最近は引っ張り志向が強いのかと思ってましたが。
No title
流し打ちの方が確率が高い気がしますね
No title
流しがドームランに聞こえる自分て・・・w
No title
上手い人は、本当に上手いよね~
負けたけど、いい人にあたってよかったですね~
No title
やっぱり上手い人にコツを聞かないとファミスタはやっていけませんね><
No title
お疲れ様でした。
自分は流し打ちオンリーなんですが、ヒットは出れどもHRは全然・・・・

流してHRの打ち方をご教授いただきたいですねwww

良い方との出会い、おめでとうございます。
No title
稀にめっちゃうまい人とかいますからね。
動体視力すごいんだろうな~
No title
やはり流し打ちが最強ですね!

管理者のみに表示

キャッシング
