スポンサーサイト

--年--月--日

デーブなにやってるんだ!!

2010年07月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今日はちとリアルネタを。

西武ライオンズのデーブ大久保2軍打撃コーチが選手を殴ったらしい。

菊地雄星を殴ったとかいう話ですよね。

ホントかどうかわかりませんが、

球団が解任したということは、殴ったのは事実なんでしょうね。

ありえないなぁ。

デーブは前も女性問題がありましたし。。

もしかしたら解雇もあるとか。

打撃コーチとしては有能のに、なんでかなぁ。

残念です。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
デーブ・・・
やってしまいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これは間違いなく解雇されると思います。
たっぷり反省してもらいましょう。
No title
今2軍にいるような選手達には
世代的にデーブのようなやり方は合わなかったんですかね
デーブ的なやり方は僕はわりと古いほうの人間だからなのか
全然アリだと思ってしまうんですよね
辛い2軍生活を経て1軍に這い上がってきてほしいなぁと
なので雄星は大成しないような気がしてしまいました
No title
やらかしましたね(;´Д`)
No title
こういうのはいただけないですね><
No title
「みきれじぇ」さんと同意見ですね。
厳しい指導を経て大きくなると思いますがね。私達の子供の頃はよく殴られてましたけどね~。
まぁ行き過ぎるのは良くないと思いますが、ある程度はありかと思います。
No title
雄星はルーキーですし、デーブの暴行で精神的に病むかもしれませんしねぇ・・・。
難しい所です><
No title
デーブの解雇はもう仕方ないですね。
ヤフーのニュースで改めて確認したのですが、此れってやる意味どうよ?とつくづく思いました。
No title
打撃コーチとしては有能だと思います。
又、行き過ぎた指導との事ですが、れじぇさん同様、昔ながらの考え方をする自分としては全然アリだと思うのですが、今の時代にはあってないんですかね??

No title
デーブは素行が悪すぎましたね。
コーチとしては落ちかけた西武を立て直したと言えると思います。
こんな形でクビになるのは残念ですね。
No title
俺は学生時代、日常的に教師から竹刀で殴られた思い出があるw
雄星?ザコくさい性格かもな。
すぐ泣くしwww

管理者のみに表示

キャッシング
