スポンサーサイト

--年--月--日

5000FPスロット

2010年07月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


暑い日が続きますね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

熱中症になっていませんか?

昨日のデーブについてのご意見多数ありがとうございました。

いろいろ意見がありますね。

まだ不確定な情報しか流れてこないので、なんとも言いがたいですが、

西武にはしっかりと調査を行っていただきたいところですね。

ところで、今回はサブで貯まったFPを使ってのスロットです。

ほとんど先週の野球君はいぱ~でもらったFPですが。

そのスロットの結果です。

めぼしい高WP選手はでませんでした。

その中で出たSPとPMはこちら。

KOS-MOSPM.png
ナジャヴSP

まぁどちらもナムコですよね^^;

トレードにも使えず、残念な限りです。

今回の結果。

5000FP中19選手、あたり6回

56回中19

34%

数は出てますね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ナジャブは・・・w
No title
ナムコ選手でしたか…。
実名SP・実名PMが欲しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
ナムコは出やすいを通り越して出すぎですよね><
No title
ナムコ・・・、そんなもんでしょうね~><;
No title
スペシャルやプレミアに止まっても期待できませんね・・・
No title
ナムコでやすいですよね~><
No title
やはりナムコは使いものになりませんね><
No title
下手な鉄砲も何とやらで、数が出てれば良いのが来る可能性もあります。
選手のfp交換にも使えますしねww

No title
ナムコ多いですね・・・
No title
ナムココンプの道へ!w
パックとかならトレードにもつかえますがね・・・
No title
ナムコの確立高いですよね><
No title
あいかわらずのナムコですねえ
No title
カードが揃ってくると、ちょっとやそっとのカードじゃ喜べないです
No title
数は出ますが質が悪いですね。
No title
KOS-MOSはリリーフでいいとおもうんですよね
リリーフだったら使えるのになぁ
先発であのスタミナはきつすぎる

管理者のみに表示

キャッシング
