スポンサーサイト

--年--月--日

選手プレゼント

2010年07月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、フレから選手をいただきました。

こんな感じです。

プレ

中島は同じクラブの方、それ以下はブロガーさんからのプレでした。

いずれも未所持でしたので、うれしいプレとなりました。

ありがとうございました!

有効に使わせていただきます。

正直、中島プレには驚きましたね。

たくさん選手を持ってる方なんでしょうね。

お二人にお返しができればいいですが、

相変わらず、引きが悪いんですよねぇ;

いい運が回ってこないかなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
中島獲得おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
去年はスロで何度か出てお世話になりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
中島おめです~。
No title
ナカジがプレで飛んでくるなんて夢の様です><
No title
中島おめです。
No title
良い運が巡ってくるといいですね~
おいらにもついでにw
No title
ナカジはかなり使えますよw
No title
中島は試合では使ってないですけど、SSPでは攻にするのに必要で重要なカードですねえ
No title
おお、貴重なカ~ド、おめめ~♪
No title
ナカジゲットおめです^^
強力選手がプレゼントでやってくるとびっくりしますねw
No title
ナカジおめでとうございます。
かなり嬉しいプレですねw
No title
中島おめです
今年のはグローブで守備がCになるんでなかなか使えますね

管理者のみに表示

キャッシング
