スポンサーサイト

--年--月--日

限定②終了~7月下半期~

2010年07月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定②終了です。

防御率が想像以上にがっかりな結果となりました。

限定②終了5

勝てるときは接戦。

負けるときは大敗。

まぁそんなものだろうと。

その象徴的な試合はこちら。
限定②-9
限定②-10

2試合目は1安打も打てず、屈辱的な負け方です。

いずれもパックと山崎に2本ずつHRされると残念ですねぇ。

どうも打たれるときは打たれるようです。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
タイミングが合ってしまうことありますね。
No title
どうも相性が悪いとボコボコにやられますよね^^;
No title
負けこそなかったのでまだいいとおもいますよ~。
No title
接戦を取ることこそ大事ですw
じゃないともっと負けちゃいますから~
大敗は早く忘れた方が精神衛生上いいかもしれませんw
No title
そういう時もありますよ・・・
No title
メンタル的にやる気がなくなったら、その負け試合は捨てて、次の試合に気持ちを切り替えるのも大切かも知れませんね。
No title
5-5ですから大丈夫だと思いますよ。
私は負け越すのしょっちゅうですしね^^;
No title
お疲れ様でした。
純正だと、多少は仕方ないですね・・・

競り勝ち、大敗は強いチームの証拠です!!!
No title
打たれる時こそ冷静に対応したい所ですね。
No title
防御率8点台
僕はよくありますw

管理者のみに表示

キャッシング
