スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりの球団別参加

2010年07月29日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに球団別に参加です。

でもこのリーグ人気ないみたいなんですよね。

いついってもちょっとしか人いないし。。

まぁ気長に待って、楽しんでいきましょかね。

ようやく捕まったのはロッテ純正さんでした。

Lv20台だったかな。

球団別-2

結果は快勝です。

この相手、巨人打線にビビッてか、ただ戦術かわかりませんが、

先発渡辺俊介の球はボール球ばかり。

見極めの練習にちょうどよかったですね。

時々来るストライクを見逃さず、2回に大量得点^^

4回からは、先日流しでもHRは打てると指南を受けたことを思い出し、

HRを流しで打てるように実践。

芯にあてて、タイミングが合えば、流しのほうが飛ぶと相手に言われましたが、

なかなかできず。

それが実践できたのが、5回。

広いもろこしで、坂本が右中間にHRを打ちました。

まだ自分のものになっていませんが、

当たれば飛ぶんだなぁと。

まぁ坂本が固め2発動中で、パワーが増えてるおかげだったのもあるかもしれませんけどね。

でも内容があるいい試合でした。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
奥深い試合は楽しいですよね
No title
自分もうまくボールを見極められるようにならねば(´Д⊂グスン
No title
僕も現在球団別消化中です
遭遇する可能性も?!
No title
勝利おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
球団別で巨人は怖いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
守備がダメでも打撃は鬼ですから。(;・∀・)
No title
確かに球団別はな~んか、少ないです。
No title
勝利おめでした~^^
No title
ナイスゲーム!!
おいらも球団別ハーフに参戦中w
No title
快勝、おめでとうございます。
流し打ち専門の自分ですが、HRはなかなか打てません><
No title
今回は最初から最後まで此方のペースで動いてくれましたね^^
No title
ナイスゲームで勝利おめです。
No title
球団別は人気ないですよね。
だから入賞しやすいので消化します^^
No title
快勝おめでした~
流し打ちが実戦できたようでよかったですね^^
No title
球団別ですかぁ。私はまだ参戦したことがないです。
愛も付いていなければほとんどがノースキルですしね^^;
No title
ポチっとね♪

管理者のみに表示

キャッシング
