スポンサーサイト

--年--月--日

朝井と栂野をトレード

2010年07月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


E朝井とG栂野のトレードが決まったそうです。
E朝井
G栂野

後半戦に向けて課題の投手陣を強化したい巨人と、

5、6番手の先発ローテーションが手薄な楽天との思惑が一致した。

とのこと。

栂野は一昨年だったかな開幕ローテをまかされたりと、

越智と同期でがんばってましたけど、

昨年と今年とぱっとしませんでしたしねぇ。

新天地でがんばってほしいものです。

朝井は楽天戦を見て、なかなかいいストレートを放ってた印象があります。

この前の今年初先発で結果が残せなかったことが、

トレードの原因になったのかな?

とりあえず、両選手がんばってほしいですね。

朝井は、楽天野村前監督も期待した投手ですからね。

まだまだ化ける可能性は大いにありますね!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ファミスタ的にもおいしいトレードじゃないのかなぁ~
No title
朝井はファミスタ的にはいい能力なんですよね~。
No title
↑↑ 劇王さんうちと同じコメントワロタwwww
No title
朝井が新天地で大活躍してくれれば、私もノムさんも嬉しいです^^
No title
朝井はいいですよ。
No title
実績的には朝井の方が上のようですがどうなるでしょうね~
No title
朝井は08が鬼コスパでいまだによく使っています
巨人で大化けして欲しいですねww
No title
おお化けに期待ですね。
No title
朝井、確かに化けそうではありますね~
No title
透明トレードチケット1枚消費しました
No title
朝井はなかなか使えますよね

管理者のみに表示

キャッシング
