スポンサーサイト

--年--月--日

序盤の悲惨さ

2010年08月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、球団別に久しぶりに参加し快勝しました。

それに調子付いて、どんどん勝って行こうと思った矢先、

こんな状態です。

球団別-3
球団別-4

1戦目は小笠原のHRで一矢報いましたが、

その後崩壊。。

2試合目は完全に序盤から崩壊。。

どちらも愛フルでした。

どうやったらみんな愛フルに勝ってるんだろうと。。

私のピッチングが単調なんでしょうかねぇ。

がっかりです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
愛フルの巣窟・・・それが逆に面白いこのリーグですw
No title
私は球団別には行かないので分りませんけど、愛フル相手はほんとにしんどいですよね~。
No title
どうしようもない相手ってのはいますからね・・・
打ち勝つしかないw
No title
お疲れ様でした。
うちも愛フルには勝てません・・・
No title
日ハム、巨人、西武以外なら・・・
でも基本打ち勝つしかないですよね><
No title
点はそれ程入らなくても、責めて最少失点で抑えられれば良いんですけどね><
No title
愛フル相手は厳しい試合が多くなりますね
どんまいでした
No title
お疲れです。

気を取り直していきまっしょい!

管理者のみに表示

キャッシング
