スポンサーサイト

--年--月--日

即効持ち直し

2010年08月02日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


球団別の続報です。

最初に1勝していい気分になり、

その後は愛に会い、4連敗。

そのときのチャットで相手から、「このリーグは愛があるのが標準ですからねぇ」と。

ただでさえスキルついてない愛ないで、

結構つらいとこなのに、そんなこといわれると。。

な状況で試合を消化し始めました。

いつもの展開で、またここから勝ち始めます。

愛はその後は全く出会わず。

最終戦はこんな展開。

球団別-5

5回に追いつかれるものの、最終回に高橋由のタイムリーでサヨナラと、

劇的展開w

勝ったり負けたりとすればいいのに、

負けるときはどっと負け、

勝つときはどっと勝つ。

バランスは取れてますが、ちょっと気分の浮き沈みが酷くて。。

マッチングどうにかならないものですかねぇ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
波がありますよね。
No title
サヨナラ勝ちおめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
No title
確かにその方の言ってる事は正論ですが、愛なくとも十分戦えますよね。

No title
実力が近い人とだけやれたらおもしろいんでしょうけどね。
なかなか、難しいですな
No title
「このリーグは愛があるのが標準ですからねぇ」って私には正論とは思えません。それなら球団別リーグではなく「チーム愛リーグ」に名前変更してそのリーグはチーム愛のみでした方がいいです。
あくまでも球団別ってことなので。愛スキルがある以上仕方ないでしょうが、標準って言われると愛スキル持ってないといかんのかと逆に思ってしまいますよね。
だから私は球団別には寄り付きません^^
No title
どうしても愛ある人多くなりがちですよね~。
No title
僕は今日、限定2で
1イニング9点とってコールド寸前まで行ってその裏10点とられて、最後に突き放して勝利というシーソーゲームやりました^^;
正直、こんな馬鹿試合はイヤです^^
No title
もう少しマッチングがしっかりしてくれれば良いんですけどね><
No title
お疲れ様でした。
球団別は愛フルかどうかで全然違いますからね~。
愛の人数に応じてマッチングが決まればいいのですが・・・・
No title
サヨナラ勝利おめです
No title
やっぱり愛デッキが多い印象です
No title
愛は負けて当然て気持ちで行かないと無理ですね。
No title
愛フルじゃなかったらラッキーて感じですよね球団別は

管理者のみに表示

キャッシング
