スポンサーサイト

--年--月--日

12900FPスロット

2010年08月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


12900FP分スロットに挑戦です。

なかなかぱっとしない結果となりました。

50以上はこちら

D浅尾N

Ys田中SP
どちらもどこかへ放出した選手がまた。。

出るなら別の55にしてほしかったなぁと。

あと出たSPとPMは
N野球君SP
N平八PM
NクロノアPM

とまぁ微妙なものばかり。。

もっとまともな実名SPが出て欲しいなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
プレミアはナムコばかりですよね・・・
No title
実名が来たときは嬉しすぎます・・・
No title
プレミアで実名が出てくれたらね・・・
No title
スロにおいてはプレミアで実名がきた事がない><;
No title
プレミアとまって実名ってまずないですよね~><
No title
プレミア止まって…
よっしゃ~!と言える時代は来るのだろうか。(;・∀・)
No title
ナムコなんかは殆ど嬉しがる人が居ないですからね・・・。
No title
微妙なところですね
No title
今となってはビミョー・・・しょうがないです
No title
ピロヤスはこれからも来ますよw
No title
プレミアはほんとナムコばかりですよね。
スロでももうちょっと出してくれればいいのに・・・・・。
No title
アオダモ以降のスロは渋いですね・・・・
No title
今、兵庫ですが~・・・、

あ、暑い><;
No title
まあ実名PMはそうそうかないですよね。
来てもだいたい50とか55とか・・・

管理者のみに表示

キャッシング
