スポンサーサイト

--年--月--日

丁寧に

2010年08月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


最近、どうも失点が多く、

ちょっと乱雑な投球になってるかもと思い、

なるべく丁寧に投げることを心がけて限定①に突入です。

とりあえずは、甘い球を投げないように心がけました。

限定①-8

とまぁ結果をみてもらえればわかりますが、

なかなかそううまくいきませんね。

有藤の2ラン以外の要所は抑えましたが、

まだまだですね。

せめて1桁安打に抑えたいところです。

投球の研究がまだまだ必要なようです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
打撃好調ですね
No title
勝利おめでとう御座います。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
失点は最小だから良いものの…
安打が課題というのは良くありますよね。(;・∀・)
No title
ファミスタで1桁安打に抑えるのは結構難しいですよね
No title
12安打うたれても2点に抑えてるので要所は押さえてるのでわるくはないかなと思いますが。
No title
この時期ともなると、みんな戦力が整ってきますから、限定①とは言え抑えるのは難しいです
No title
丁寧な投球か・・
おいらも雑な時あるなぁ・・orz
No title
打たれてる割りにきちんと失点は抑えてますねw
No title
丁寧かつ大胆!
これが難しい><
No title
安打は打たれても失点が0に近ければ結果的にはOKですね。
そしたら次は安打削減ですね。
No title
勝利、おめでとうございます。
12安打で2失点ならいいほうだと思いますよww
No title
抑えればいいと思います・・・

管理者のみに表示

キャッシング
