スポンサーサイト

--年--月--日

ブランコSP放出!

2010年08月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


なんとしてもG阿部がほしくて、

DブランコSPを放出して阿部獲得作戦を敢行しました!

こんなかんじで。

阿部がほしいというのが出てるでしょw

トレード22
これまたあっさり決まりましたよ。

こんなかんじで。
トレード23

これで巨人のNがそろいました^^

あとは久保(リリーフ)だけですね。

久保はスロを地道にすれば出そうなので、無理はしません。

あとはSP確保ですね。

トレードでゴンザレス⇔和田が決まっていますので、

あとは越智、西村などですね。

いつかは阿部PMとSPもほしいなぁなんて^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
阿部おめです~
巨人ノーマルコンプまで後1枚ですか
No title
阿部おめです
見つけてたら即トレードしてましたねこれは
No title
阿部おめです~!
自分でもこれは手を出しちゃいますwww
No title
トレ成立おめでした~。
No title
巨人N選手コンプリートおめです^^
阿部はいい選手ですよね
No title
阿部獲得おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
No title
阿部獲得おめです。
PM欲しいですよね~
No title
阿部ゲットおめです^^
コンプはもう目の前ですね^^
No title
PMは人気カードですね~。
No title
阿部ゲットおめです~
一気に戦力アップしますね!
No title
慎之助おめでとうございます。
うちもsp、pm未所持です!
1枚は欲しいですよねww

管理者のみに表示

キャッシング
