スポンサーサイト

--年--月--日

夏休みだから?!

2010年08月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


夏休みに入り、ファミスタをしてる人が増えているかどうかは不明ですが、

休みが続くので、多少夜遅くまでもゲームをする人が増えてるのかなと。

それで、最近妙な人が多いです。

その一例がこちら。

限定①-9

2度曲げさんの登場です。

2度曲げは2度曲げでも久しぶりに外専門でした。

相手先発は平松。

あのカミソリシュートの平松です。

初回はどうもシュートとカーブの区別がつかず、

ぶんぶん振ってしまい三振だらけ。

2回はこれを見切ることができました。

そのパターンとして、投球直後に外に外れるのがストライクへ入っていくカーブ。

投球直後、真ん中に入ってきそうな球が最後に外れるシュート。

この二パターンでした。

これで区別し、一挙6得点!

試合は決まったかに見えましたが、

その後、相手打線がオールスターメンバーばかりで抑えるのが至難の業。

5回に2点差まで迫られます。

この状態ではまずいなぁと思ってたところ、

5回に2死2,3塁から脇谷の2点タイムリーで追加点。

相手は次が投手だったので歩かせてもよかったのにwなんて。

これでやる気がうせたのか最終回はあっさり終了です。

2度曲げを退治したことは多少自信になりました^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
2度曲げ退治しましたか!
おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

諦めずにくらいつければ…
それも打ち返せるのでこれは良い勝ち方だったと思います。

次も頑張って下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
No title
おらだめだ・・・
どうもイラつくw
No title
二度曲げを相手にするのってしんどいですよね。
「作業」をしてるような感じでww
No title
そういう2度曲げがいっちゃん、腹立つ!!

追放運動を実行しよう~
No title
平松の二度曲げか。
ちょっと嫌ですね。
No title
勝利、おめでとうございます。
ひたすら2度曲げの方は嫌ですね・・・・
No title
ナイス二度曲げ退治ですね!
パターンのある二度曲げだと打ち易い事もありますよねw
でも外専門は一番面倒ですね><
No title
2度曲げは相手相手で色々癖が違いますが、此れをきっちり把握する事が出来れば攻略は簡単ですね^^
退治御疲れ様でした。
No title
平松欲しいです。
No title
平松の外二度曲げでむちゃくちゃ打ちづらい人と当たったことあります
それ以来平松はなんか苦手ですw
No title
外角野郎の退治ごくろうさまでした
どんどん退治していきましょー!

管理者のみに表示

キャッシング
