スポンサーサイト

--年--月--日

12300FPスロット

2010年08月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


いつもどおり1万FPほど貯まりましたので、

スロットを回すことにしました。

でも、なかなかいい選手はでませんねぇ。

LHも出ますけど、60とか70はさっぱりです。

それで今回の目玉はこちら。

Yb石川BR

BR再びです。

これでT-岡田についで二人目。

45以下では使えそうですね。

でも守備がなぁ^^;

3塁かなぁ。

でも無理してショートで使うのもありかなぁ。

悩む><

あとのSP、PMはいつものごとくこの方々。

N平八PM
N麗子SP1

平八って前回もPM出たような。。

どんだけ出るんだよって;

出やすいのかも。

実名Nの50以上は能見だけでした。

がっかりなスロットですね。

ちなみに巨人の選手は0でした。。

本日の結果

12300FP中あたり11回、33人。

134回中33人

25%

序盤の2000くらいで一人も出なかったのが響きましたね。

それでそこそこ出てれば30くらいいったかもしれませんが。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
石川ブレイク、おめでとうございます。
これはエドガーとか長野ブレイクとのトレ要員にもってこいですねww
うちにはまだブレイク選手来ません><
No title
石川BRおめです。
自分もサブでT-岡田あてました。
No title
う~む、45以下で使うべきだけど、確かに守備が><;
No title
石川BR獲得おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今年までは我慢するしか!
来年はきっと遊撃手も二塁手もできる
選手になってると思います。

試しに遊撃手、三塁手の両方をやらせてみては?
No title
ためしに使ってみるのはありかもしれませんね・・。
No title
なんかアプデ後からアシカの割合が増えた気がします><
BRおめでとーです!!
No title
ちょっと守備がつらいですね
No title
石川BRは守備さえまともなら十分使えるんですけどね><
ブレイクでもDならキツイですな・・・。
No title
チーム愛がついていれば☆愛の人には相当な戦力にはなるんですけどね・・・
No title
いまはやっぱりスロットはゆるくないようですねえ
No title
石川おめです~
僕も引きたいですw
No title
石川ブレイクいい感じですね

管理者のみに表示

キャッシング
