スポンサーサイト

--年--月--日

限定①終了 8月上半期

2010年08月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


リニューアルされてから初めてリーグ戦終了です。

限定①終了6

結果は6勝3敗1分

まぁぼちぼちです。

ただ防御率が酷いですね。

折角序盤はよかったのに中盤からボロボロ。

最終戦なんか、1イニングで6失点する有様。

でもその試合は気合でこんな感じに、ひっくり返しましたけどねw

限定①-10

それにしても、どうすれば抑えられるのかなぁ。。

深刻だ~;;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
集中打をうたれるときびしいですよね・・。

それでも勝利おめです。
No title
ぼちぼちファミスタ日記だけにぼちぼちでしたんですね。

自分も6勝4敗でした。
No title
1本タイムリー許すと…
その後のアウトがなかなか取れないケースってありますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
うむ・・・
おいらも打撃不振から投打にその不振が蔓延しております><
No title
お疲れ様でした。
純正で勝ち越し出来ればいいと思います
うちなんてASで防御率4点ですからww
No title
ボール球やインコースで攻めるべし
No title
純正ならおkですよ。
No title
なかなか事情は解決に至りませんね・・・><
時間をかけてじっくりやるしかなさそうですね。
No title
僕は打撃の調子が投球にも影響することが多いです
No title
試合さえしてないです><:
No title
僕も限定①はボロボロでした

管理者のみに表示

キャッシング
