スポンサーサイト

--年--月--日

朝井移籍後初勝利!

2010年08月10日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日にいろんなところに記事になっていますが、

うれしかったので、うちでは本日でも記事にします。

もちろん主役は彼。

E朝井

朝井がみごと7回2安打無四球無失点で抑えましたね。

BS4で観てましたが、見事なピッチングでした。

まだ首脳陣もどういった選手でどのくらい投げられるかわからないところだったので、

7回までだったのでしょう。

まだ十分8回も投げられたようでしたね。

これで残り40試合ほどローテーションを守って、

あと6試合ほどで、5勝くらいあげてくれるとうれしいですね。

ホントは全部勝ってほしいですが、

まぁ欲張りすぎはいけないので、このくらいで。

トレードした栂野は、ボコボコ打たれているので、

かなりお得なトレードでしたね。

巨人の救世主になってくれ!!

あとは、他の投手にいい連鎖が生じればいいなと。

特に内海!

エースの自覚をもってほしいものです。

ゴンザレスのように1回おとしたほうがいい気がしますが、

6連戦が続くから落とすわけにはいかないんでしょうねぇ。

今後の奮起に期待です。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
本当に救世主と呼ぶにふさわしい巨人デビューを飾りましたね
次回もこのピッチングができるでしょうかw
No title
次も同じような投球が出来ちゃうと。。。
ペナントが終わりそう^^;
No title
朝井・・・このまま活躍するのかなぁ。
それじゃ、おもしろくないんで、大炎上希望ですw
No title
原監督が

『うちにも同じようなタイプがいますが、彼のピッチングをどのような心理で見ていたというか、
一石を投じてくれたと思います。』

と言ってましたが、そのとおりに他の投手も奮起して欲しいですねww

No title
朝井の活躍は他の投手にいい刺激になるかもですね。
No title
次回のピッチングでも良い成績が出せたらいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
巨人、一息入れてるんかの?
No title
朝井は初登板から良いピッチングをしてくれましたね^^
こう言う活躍を楽天でもして欲しかったです・・・><
No title
巨人今季初トレードメシウマです!!!

モナの時も得しましたし、Gは何かあるのでしょうかw
No title
次の登板が大事だと思いますね。
No title
朝井は取ってよかったかもしれないですね
朝井の活躍を見て
元からいる選手達が発奮してくれるとさらにいいですね

管理者のみに表示

キャッシング
