スポンサーサイト

--年--月--日

限定②フル参戦

2009年01月28日
限定②ハーフの河川敷を避けまして、フルに参戦しました。

ところが、悲惨な状況になっています。。

チーム愛ばかりなのです^^;

2回連続で愛ずくしに会い、1試合はボコボコに打たれる状況になってしまいました。

その試合の結果がこちら。

限定②113531
限定②113532

1試合目は負け確定でしたが、コールドにはなるまいと粘りました。

2試合目はそこそこ打てるのですが、なぜか要所で打てず、

ずるずる行ってしまいどうにか追いついたと思ったら、

サヨナラくらうという展開になってしまいました^^;

その後、ノーマルな方が現れて、鬱憤晴らしです。

限定②113533
限定②113534

打たれもしましたが、ボコボコ打ちました^^

三振も多いですけどね^^;

もうこうなると、このリーグは防御率無視で、打って打って打ち勝ちます!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
28日見ました^^
No title
あきらめないってことは大事ですね!
負けから学ぶことってすごい多いですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
打撃が得意なんですねw
No title
28日訪問です^^
No title
こう見てるとよっしーさんの打撃ってただものではなさそう…コワイコワイ…
あきらめない心は大切です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
限定リーグは入賞を諦めて試合を楽しむところだと考えていますw
No title
あきらめなければ何が起こるかわかりませんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
気楽に行こうw

管理者のみに表示

キャッシング
