
--年--月--日

45以下での戦い

2010年08月12日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに45以下リーグに参戦です。

45以下ではASデッキで参戦です。

先日ゲットしたT-岡田SPを使ってみたくてです。

打順はこちら

1番 G鈴木N07     左
2番 E小坂N10     遊
3番 BsT-岡田SP10  一
4番 C栗原N07     三
5番 CアレックスN08  中
6番 N野球君PM08   右
7番 Bs後藤N08    二
8番 G星N09      捕 

これで対戦です。

個人的にバランスがいいかなと。

これで久しぶりの圧勝劇を展開しました。

WP45-5.png

期待のT-岡田は相手からの警戒と、意外に集中3が発動しないことが大きいですね。

集中3は3打席中1回発動したらいいほどですねぇ。

皆さんそんなものですか??

ちょっとがっかり;

ちなみに、先日のこれは外しました;

Yb石川BR

守備を考えると、小坂は外せませんねぇ;;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
過去選手くださいーー><
バランスよさそうですねw
No title
小坂の守備は神ですもんね
No title
石川より小坂がいいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
守備範囲もいいし…
犠打もできますから!(●´ω`●)ゞ
No title
ショートは小坂でしょうね~
あの守備は欠かせませんな
No title
WP45以下は点があんまとれないので守備は大事ですよね。
No title
WP45は難しいです><
自分、BR3枚しか持ってなくて・・・w
1枚スキルがねばりなんですよw!!!
No title
小坂のあの守備力は、もはや脱帽レベルですねw
No title
守備は小坂ですね。
No title
台風一家です・・・・、アレ?w
No title
小坂使えますよねw

管理者のみに表示

キャッシング
