スポンサーサイト

--年--月--日

やっぱり苦手。。

2010年08月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


やはり2度曲げは苦手です。

外角からやってくるのは特に苦手で、

3日ほど前の記事の場合、限定①でWPが700あったので多少いけました。

でも今回は1人で45以下。

結構非力な打者が多くて対処が難しいです。

5回からは継投に入り、

左打者には右投手、右打者には左投手。

おまけにサイド投手。

打ち難いったらありゃしませんよ。。

まぁどうにか最終回に攻略しましたけど、

これはちょっとあくどいなぁと。

WP45-6.png



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
外角で二度曲げオンリーされるときついですよね
No title
確かに打者一人一人に対していちいち継投する人はちょっとめんどくさいあなぁと思います^^;
No title
いまだにそんな奴がいるのか・・・
No title
たまにこういうリレーする人いますよね・・・。
No title
ぐにゃぐにゃ投球術と…
外角2度曲げをする為に…
打席毎に投手交代はウザウザしいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
たまにいますねー
それがLv37のハム使い(元のチームが違う)に多い気がするのは気のせいだろうか^^;
No title
お疲れ様でした
確かに外角2度曲げオンリーは厳しいですよね
自分も苦手です・・・
No title
外角に徹底してくるのは面白くないと思います
No title
2度曲げのリレー版は其の御蔭で貧弱打線でもバンバン打つので恐ろしいです^^;
No title
外厨ってのはどうにかならないんですかね・・・。
No title
外の出し入れしかしない相手だと
やってて疲れますよね

管理者のみに表示

キャッシング
