スポンサーサイト

--年--月--日

1日1回のスロットで!

2010年08月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


1日1回スロットを敢行していますが、

久しぶりに使えそうな選手が出てくれました。

この選手!
LH豊田N

出たのはもちろんサブですけどね^^;

まぁ出たからよかったかな。

トレードにも使えなくもない感じだし。



訪問を14~16日まで

更新は、15、16日をお休みにさせていただく予定です。

訪問してくださった方、ごめんなさい。

17日からまた再開いたします。

時間があったら、16日から更新&訪問するかもしれませんが^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
帰省されるんですかね~。
お気をつけて・・・。
No title
豊田、おめでとうございます
いいトレできると良いですね
No title
豊田はバランスがいいですよね
お休みの件了解しました~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
豊田おめでとうございます
No title
豊田ゲットおめです^^
PMよりは劣りますが、全然使えますね。
No title
遊撃手最高峰ですねーw
PMじゃなくても十分使えそうw
No title
あ、来てしまいましたww
No title
豊田ってのはあまり強そうに思えません・・・w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なかなか守備も打撃もいい選手なんですよね~
No title
僕も豊田ゲットしました
もちろんサブですけどねw

管理者のみに表示

キャッシング
