スポンサーサイト

--年--月--日

8月上半期表彰

2010年08月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


8月上半期終了で表彰が行われました。

入賞24
入賞26
入賞25
今回の入賞は3つ。

公式戦は最後に踏ん張った45以下で入賞です。

45以下も過疎し始めたということでしょうかねぇ。

この状態は芳しくないですね。

でも、入賞できたからよかったということで。

それにしても、最近多少やる気がしないなぁ。

SSPは巨人純正で入賞^^

これは運がよかったんですねw


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
入賞おめでと~
No title
入賞おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
No title
やっぱり公式する人が減ってきてるんでしょうな。
No title
おめでたいんですけど、ファミスタ的にはやばいかそり具合ですね。
No title
特に自分とかが公式やらないから・・・w

入賞おめです~♪
No title
入賞おめでした~

今回は夏休み・・・
ってのもあると思いますよ~

SSPは最近セットするだけ・・・

盗塁や奪三振しか狙えないのに><。
No title
入賞おめでした
45以下はなんで急に過疎化したんですかね
No title
45以下はいちばんおもしろい感じですがね~。
No title
45はまでいいです。
過疎った公式戦の極みがあの球団別ですからね・・・
だから入賞しやすいというのもあるのですがね^^;
でもファミスタ自体がこけたらそれはまずいですね・・・
No title
入賞、おめでとうございます。
45以下だ過疎化ですか
1番好きなリーグなんですが><
No title
入賞おめですー。
私もWP45以下でガッツリ稼ぎましたw
No title
おめでと~。しかし、わたしゃ、試合してまへんわ><;
No title
入賞おめです!

管理者のみに表示

キャッシング
