スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成~高橋由編~ その②

2010年08月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに高橋由伸合成に着手です!

どうか愛かコンボがきて欲しいです。

気が向いたら、固め打ち、チャンス、つなぎのどれかでw

それで、合計5回目の挑戦!

G高橋合成5
無駄にレベルが2だなぁ;;

実際は代打も多いけど、これは消しですね!

6回目!

G高橋合成6
来ましたよ!コンボ!!

まだ1人目ですが、これはOKです!

あとは松本、亀井、ラミにつけたいところです!

あ、ラミは1人しかいないからムリか;

今日のところは大満足です^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
外野コンボおめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
亀井とラミレスにもついたら…
嬉しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
さくっときましたね。
No title
有言実行ですね。

きっぱりコンボきましたね。

おめです^^
No title
コンボおめでした~
No title
コンボおめです!
No title
コンボおめ~です

サクっとコンボが付きましたか~

後は愛ですね~♪
No title
コンボおめです~♪
外野はフルコンボになるだけで大分違いますよね~
No title
おお、コンボおめでとうございます!
No title
コンボおめです^^
フルコンボだと愛なくてもだいぶ守備よくなりますからね~
No title
6回でコンボ!!
おめでとうございます。
今年はspがあれなので、N合成ですよねww
No title
コンボゲットおめです^^
SP版があれですから、其れと比べたら全然こっちの方が良いですね。
No title
SPはがっかりなんでコレを育てましょう。
No title
コンボおめです~^^
SPは肩でしたね・・・
意味不明ですw
No title
ヨチノブにコンボは良いですね~

てか、今日は鳥取で暑かった><;

忙しすぎて試合、してまへん・・・
No title
コンボおめです

管理者のみに表示

キャッシング
