スポンサーサイト

--年--月--日

10000FPスロット

2010年08月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日の合成と同日にしましたスロットです。

意外に由伸の合成があっさり終わったので、スロに回すことにしました。

今回は、久しぶりに実名の高WP選手が出てくれました。

出たといってもこの選手ですが。

C永川N

カープだし、ダブリだし、使うことはないですね。

誰かにトレードできればいいですが、

これといっていい選手が取れなさそうな気がします。

抑えの投手って意外に価値が低い気がします。。

クルーンにしろ、シュルツにしろ。。

さて、今回のスロットの結果は、

10900FP中あたり10回、26人

119回中、26

約22%

低すぎる><

ちなみにG戦士は金刃2枚でした^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
NG川どまです><。
クルーンは右変化が上がったのでまだ良しwww
No title
60でもがっかりNG川w
永川本人が見たらどう思うんだろw
No title
永川はあまりうれしい部類にはなりませんよね^^;
No title
永川でしたか。
(;・∀・)
どんまいとしか言えないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
永川は使いにくいんですよねw
No title
おまけにノーマルだと価値はお察しですねorz
No title
僕もスロットまわしたんですが
かなり渋かったです

永川は処分にこまりますよね
No title
別なWP60が出ろよと思いますね~。
No title
永川シュート曲がらない+下変化だけですからね・・・
No title
NG川はもはやコレクション要員ですね><
No title
カープ、ここでも人気ない><;
No title
ファミスタでは永川やクルーンは評価低いですよね

高低のあるパワプロなら・・・・
No title
永川・・・

コンプ以外に使い道がw

フォークだけってどうにも使い勝手が悪いですしね><。

管理者のみに表示

キャッシング
