スポンサーサイト

--年--月--日

なぜ????

2010年08月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日、アップデートされました。

新カードが出ましたが、巨人は高橋(肩2)、山口(中継ぎリレー3)と

高橋に関しては、昨日出したコンボ1のほうがいいような;;

山口は欲しいですねw

とまぁ、ここまではよしとして、

このアップデートでとっても気になる選手がいました。

それはこの選手。

LグラマンSP
ペナントで彼の姿をみたことないんですが。。

なのになんで、こんなものが出る!

西武びいきなのか!!

西武ファンの方にとってはいいかもしれませんが、

投げてない選手を出すのはちょっとなぁ。。

ようやくエドガー出したくせに、これはない。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
グラマン・・・。
全く見ませんね><
シコの影www
No title
グラマンは何処へ~~!!
確かにほとんど2軍生活でも…
いつの間にSP化ってありますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今回の選手追加の外人リスト…
運営は舐めすぎている。
何でこんな能力にWPなんだよ!って感じです。
(´・ω・`)ショボーン
No title
まったく・・・
しかもレベル3とはね・・・
No title
他に出す投手いそうですがね^^;
No title
グラマンはね・・・

エドガーももっと評価高くても

いいのに
No title
確かにグラマンSPはわけわかりませんね!
しかも良スキル・・・・
No title
まぁあれです・・・
グラマンは試合に出てれば・・・

でも、出てる選手より出てない選手の方が・・・
ってのはどうなんですかね><。
No title
出てないグラマン出すんなら星野を追加で・・・
エドガーや由伸は残念ですよね><
No title
何故グラマンに救援3が付くのか・・・。
不思議です^^;
No title
各球団それぞれ事情があるんですよ。
No title
グラマンSP化は謎すぎますよね
おかわり君を早くSP化してほしいのに・・・
No title
シーズンの状況を考慮したり、全く無視したり基準が分かりませんよね
No title
出せるようなSPなくてよっぽどこまったんでしょうかね?
No title
う~む、西武はよく知らんので><;
No title
謎のSPでしたねえ^^;

管理者のみに表示

キャッシング
