スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成~脇谷編~

2010年08月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、高橋由の合成をしましたが、

それでコンボがついたことから、次もコンボが欲しいなぁと考えました。

外野はWPが高い選手が多いため、合成するにもFPが結構かかるので、

守備がちょっと低めでWPがそこそこの脇谷を合成することにしました。

まぁでもセカンドで去年キムタクでかなり苦労してつかなかった覚えがあるので、

少しだけやってみることにします。

1回目

G脇谷合成1

Lvは高いけど、代打じゃ使わないんだなぁ。

2回目

G脇谷合成2

不要なスキルが出てきましたねぇ。。

おまけにLv1・・

3回目も同じもの。。

これはダメだと思い、ここで終了です。

やっぱセカンドはうまくいかないものなのかなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
なかなか思い通りにはいかないですよね
僕もちょっと中島の合成に手を出してしまいFPがふっとびました・・・
No title
合成ってうまく行かないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
運が欲しいですね。運が!
No title
エドガー行きましょう。エドガーw!
No title
合成はいい子と悪い子の差がはっきり出ますよね
うちもキムタクには苦労しました><
No title
エドガーあつめて合成ですね!
No title
そう、ブンブン丸とか、不要スキルが多いです><;
No title
どんまいでした
運だけが頼りなんですよね
No title
出るときは出るんですがね~・
No title
此れは先にエドガーの合成に移った方が良いですね。
No title
新しいスキルアップになって糞スキルしか自分も来てません^^;
No title
これはエドガーを合成しろって言ってるんですよw

管理者のみに表示

キャッシング
