スポンサーサイト

--年--月--日

ソロ弾なら!

2010年08月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


毎回、一番最初に限定①リーグを消化しています。

最近消化速度が落ちて、毎回2リーグで手一杯な状況です。

そんななかで、強敵に出会いました。

まずは結果から。

限定①-11

勝ちは勝ちなんですが、

相手投手の投球が、気になる相手でした。

外に曲がるカーブかと思えば、キュッと内に入ってストライク!な相手。

こういう相手は苦手です。

おまけに先発はLHの名のある選手でした。

江夏だったかぁ??はっきり覚えてません^^;

おまけに打線が怖すぎです。

カブレラ、城島、多村などどこからでも1発でますよ打線でした。

おまけに常に突進打ち。

外角に甘く入ろうなら、がつんと一発くらいます。

こういう相手は、もうソロ弾は仕方ないと思い投げていました。

おかげでソロ弾3発くらいましたが、

勝つことができました。

おまけにこの相手青アシよく使うんですよね。

6回裏にはラッキー7、これで多村同点弾をくらい。。

7回表には25Mで、逆に相手の守備が混乱ww

自滅してくれて、ラッキーでしたが、

厄介でしたね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
↓25Mアシで混乱って面白すぎるw
No title
↓25Mアシって打球がすごい失速するから意外と守備しにくかったりしますよねw
No title
↓25Mアシは逆にポテンが多くなるのであまり使い道が無いです><
No title
逆風での守備は怖いです^^;
あれは守備がうまい人向けのアシストカードかと!
φ(・ω・ )かきかき
No title
江川じゃないのその投手なんとなくだけど
No title
外に曲がるカーブと思ったら内に曲がってくる投球って、ただの大きいシュートだろ。
No title
勝利、おめでとうございます。
外に曲がるカーブと思ったら内に曲がってくる投球・・・・2度曲げですかね?
そして突進!!
最近の公式は『勝てば官軍』的なところがあるので、自分もモチベが上がりません><
No title
よっぽど、勝ちたいんでしょうな~w
No title
↓25mの利点、欠点を理解していないと自滅に繋がりますよね><

勝利おめです^^
No title
風で逆に苦労するってのは僕も経験がありますw
No title
結構↓25m使ってくれるとありがたかったりします・・・

確かにHRは減りますが、
守備が難しくなりますからね(^^;;

管理者のみに表示

キャッシング
