スポンサーサイト

--年--月--日

ポテン。。

2010年08月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


どうも快勝という言葉はないなぁと

レベル10の相手でした。

勝ちはしましたが、ぱっとしないんです。

ヒットはほとんどポテンヒット。

まともな1発は、李の一発くらいでしょうか。

限定①-12

先日、こんな試合となりました。

限定①-13

ボコボコに打たれた記憶があります。

選手は確かにいいんですが、ボコボコ打たれるといい気がしませんね。

また芯が外れてきてるので、その確認をしなければならないかなぁと。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
お疲れ様でした。
まさに
『勝ちに不思議な勝ち有り、
負けに不思議な負け無し』
ですかね?
No title
内容も重要だったりしますよね。
No title
以前、クラメンが結果が全てと言っていた事に腹が立った事があります。
次につながる内容の負けと何とか逃げ切ったと言う感じの勝ちだったら同じくらいの結果だと自分は思います。
No title
お疲れ様です。(^o^)ゞ
勝敗が分かりやすいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
勝ってもポテンヒットばかりだとどうもスッキリしませんよね。
アウトでもスカッとライナー性のあたりばかりだとある意味納得できるんですがね。
No title
なぜか打たれまくる時もありますよね
No title
試行錯誤が大事ですね
No title
タイミングのズレはありますね。
No title
打たれモ~ドってありますよね~?自分はいつもそうだ><;
No title
芯はちょくちょく外れてしまうものですからね。
いつも完璧なんて無いですよ。
No title
打たれだしたら止まらない時ありますね・・・

そういう時はきっぱり諦めて、
その日は試合しない!!ってのも手ですよ(^^;;

管理者のみに表示

キャッシング
