スポンサーサイト

--年--月--日

やっと終了

2010年08月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


やっと1リーグ目の限定①が終了しました。

どうも最近、試合意欲が低下してます。

限定①終了7

そんな中で、6勝4敗。

いつもと変わらぬ結果です。

いわゆるぼちぼちってとこですね。

ただ防御率は死んでますけど;

この結果だけみると、もう少し意欲的に盗塁をしたほうがいいかなぁなんて思いますね。

1つじゃねぇ。。

でも巨人じゃ走れるのは、松本と脇谷くらい。。

もう少し亀井が走れればなぁなんて。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
自分も今回の公式戦は…
入賞・表彰は諦めてます。
急に試合ができなくなったり…
画面が固まってサーバ落ちをくらったりで…
やり気をなくしてしまいました。
(´・ω・`)ショボーン
来月は頑張るぞ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
No title
盗塁は以前よりやりにくくなったんで意識しすぎない方がいいかもですよ。
No title
盗塁なんて全然しません・・・。
No title
システム変わってから盗塁全くできません
No title
お久しぶりです^^
復帰はしてませんが見に来ました!

盗塁はどれだけ速くても成功しないですよね・・・
No title
盗塁・・・
どうやったらできるんだろ・・・。
うちは、最高のスタート切っても本多でもダメな時あるからな
No title
盗塁のコツがさっぱりわかりません。
最高のダッシュ切っても田上にザクザク刺される・・・そんなのを繰り返してます^^;
No title
公式おつでした~

私もまだ1リーグしか消化してません・・・

盗塁のコツは・・・
フォークを狙う!!しかないです><。
No title
盗塁できませんね。
No title
勝ち越し、おめでとうございます。
うちはASなのに全然盗塁出来ません><
No title
試合意欲が低下は僕もひどくなってます^^
No title
僕も盗塁苦手です
0個なんてこともザラですw
No title
盗塁で折角のランナーがアウトになるのが嫌なので、しない方が逆に良かったりしますね。
No title
ぼちぼちですね~
僕は盗塁はほとんどしません
苦手なんでw
No title
盗塁、できない仕様になってるよ~な気がする・・・w

管理者のみに表示

キャッシング
