スポンサーサイト

--年--月--日

イベントCOM戦クリア!

2010年08月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


イベントでCOM戦が行われています。

先週のCOM戦はなぜか勝利したことに満足して、

最後までおわらせることを忘れていました。

おかげでトレチケゲット失敗;;

今回はそれを忘れることなくゲットするため1日で済ませることにしました。

その結果、1試合目で、

COM戦プレ1

2試合目で、サヨナラ以外をクリアし、

3試合目でサヨナラをクリアして、

COM戦プレ2

今度こそトレチケゲットです!!

最近あまりトレードをしないので、

トレチケへの執着心が少なかったから、前回ふっとばしてしまったのかなと。

今回は無事ゲットできてよかったです。

今回も、渡辺俊介のフォークボール投げまくりで完投での勝利、

そしてトレチケ獲得でした^^

打たれまくる方、お試しあれ~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
トレチケゲットおめです~。
自分もゲットしました
No title
トレチケおめです~
No title
トレードチケットおめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

自分は受付小町を使っております。(●´ω`●)ゞ
フォーク多投ですww
No title
前回はトレチケじゃ、なかったはず・・・

え?
もしかして、おいらの勘違い?
だとしたら、ショーックw
No title
私はCOM戦はオリでやってるので、
先発は07菊地原Nですw
No title
トレチケGETおめでとうございます。
先週はブロチケだったので、もらえなくても大丈夫ですよwww
No title
トレチケ、おめ~♪
No title
トレチケ獲得おめです^^
自分は桟原とか三瀬とかマイケルとか使ってますね。
No title
チケおめです。
No title
トレチケゲットおめです^^
私も早くやらなければw
No title
前回はトレチケじゃなかったと思ったんですが???
No title
あれ・・・先々週はブロチケじゃ・・・
No title
先週は全クリアしてもトレチケじゃなかったんでそこまで痛手じゃないですよw

管理者のみに表示

キャッシング
