スポンサーサイト

--年--月--日

11700FPスロット

2010年08月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


1万FP貯まりましたので、セスロを回すことにしました。

今回は久しぶりに実名SPが登場しました!

C篠田SP

だから、カープは使わないって言うのに。。

毎度毎度カープです。

50くらいのSPが多いからでしょうねぇ。

あと、久しぶりに50のノーマルもでました。

Ys石川

これはいいですね。

あと50はブラゼルも出ました。

これはダブリですが。

ノーマルのNEWであれば、大歓迎です。

なぜか、あとにもヤクルトは現在ローテをはっている村中、由規もでまして、

ヤクルト好きにはたまらなかった結果です。

まぁ巨人を集めてるので、1枚出ればOKです。

今回、巨人も結構出ました。

大田、加藤、藤井、星、長野

いつも出て2枚だったので、いい結果です^-^

欲を言えば、エドガーと久保に出て欲しかったな。

今回の結果は、

11700FP中あたり9回、37人

126回中37

29%

そこそこいい結果だったのではと思います。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
SPhはだいたいWP50前後ですよね~^^;
No title
僕が引いたら篠田も嬉しいんですけどね><;
やっぱ広島の選手は人気ないな~><

ポチしておきました~^^
No title
大きくはじける事はなかなか難しいようですね・・・。
No title
よっしゃ!と言える選手が降ってきたこないかなぁ~。
(´・ω・`)ショボーン
って感じですよね。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
No title
まぁまぁいい結果ですね
No title
やっぱり3割程度ですな・・・
篠田SPちょっと色々あるんで羨ましいです・・・
No title
実名SP&NEWが多ければ良いんじゃないですかね~

最近私はNEWすら出なくなってきました><。
No title
未所持が出ればおkですよ。
No title
最近は50さえなかなかでないので、結構いいと思いますよ
おめでとうございます。
No title
未所持がちらほら出てきましたが、思う様にずば抜けて良い選手が出てきませんね。
No title
僕は実名SPなら低WPでも嬉しいですw

管理者のみに表示

キャッシング
