スポンサーサイト

--年--月--日

キラルレ

2010年08月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


前回のイベントCOM戦ってトレチケじゃなかったんですね。

勘違いしてました;;

すいません。。

あと、キラルレを回すことにしました。

何か巷ではよくない噂が。。

で、その結果です。

キラルレ

この結果って、どうなの??

パックだからいいほうかなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
どうなんでしょうね
回してないからなんとも・・・
No title
わしも回してないんでわからん><;
No title
パックはナムコの中ではいいですけどね~。
No title
パックだけど、このスキルは・・・
No title
当たりもあればはずれもあるルレです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

パックPM出たのは良いが…
スキルがひどい。
どう対応しろ!?と。
(;・∀・)
No title
此のパックがガッツだったら・・・><
No title
ちょっと微妙ですね。
No title
PMだからいい方?
でもそのパックはSP以下のような^^;
No title
やっぱりナムコルレですね><
No title
パックpm・・・・・
うーーん??
やはり現役のキラキラが欲しいですよね
No title
パックはナムコの中では最高ですが結局ナムコですからね^^;
実名はなかなか出ないですね。
No title
パックは限定リーグの助っ人にいいですよねw
No title
PM出てるだけ羨ましいです!!

でも、パックPMのスキルはがっかり><。

管理者のみに表示

キャッシング
